昨日、満月と木星、と綴る所を、木製としてしまいました。

師匠に教えてもらうまで気づかなかった、おバカでした。

正しくは、木星です。

 

きょうは十六夜。

月と木星、です。

 

今日、

文化祭に出品予定のうちの一組、ニットクッションが出来上がりました。

やれやれ。

0時過ぎにできたので、まだ湯気が立ってます。(笑)

 

まだ、制作予定の物があるので、忙しさは続きます。

が、

楽しい。

特に、編み物は楽しい。

 

肩が凝っても、腕をブンブン回しながら頑張っちゃう。

 

2日搬入だから、1日まで・・・2日しかないのね。

明日は山奥の製材所に納品日。

また、夜なべだわ。

しかたないね。

 

では、お風呂に入って寝ます。