昨日までの寒さと打って変わって、今日は春本番の暖かさ。

 そうしたら、気の早い桜を見つけました。

 桜並木に一本だけ、たくさんの花が開いた桜。

 ほかの木は、まだまだ咲く気も無いように、固いかたい蕾なのに、この木はかなり気が早かったのかな?

 

 普段は行かない、作業場の奥のキャンプ場に、気分転換に行ってみて見つけました。

 

 嫌な気分が一気に解消!携帯電話持ってて良かった。

 

 明日は雨の予報。今日見られてとてもラッキーだった。

 

 そう言えば、今日のマスクチャームは桜を付けていたから、春の妖精が、落ち込んでいる私を慰めるために、咲かせてくれたんだと思おう。

 

 春は近いようですよ。