今更ですが、
自分用のバレンタインは


デルレイさんにしました!

このダイヤモンドの形が有名ですよね!




1日一粒ずつと決めて、
とても幸せなバレンタインを過ごすことができました!



ちなみに写真はないのですが、
チョコが苦手な彼には
バナナケーキを作ってあげましたチョコ

バナナケーキは材料を混ぜて焼くだけなので
失敗いらずで、何度もリピートしていますバナナ



最近少しずつ
結婚する旨を友人に伝え始めました!

おめでとうと言ってもらえて
幸せだなと思いますピンク薔薇


生理前だからか、少しナイーブに考えてしまうところがあって、それはまた後日打ち明けようと思いますうさぎクッキー