再び緊急事態宣言が発令されているので
なかなかブログを更新するネタがありません。

こもりがちになってしまって
やはり少し気分も落ち込みますよね宇宙人くん


そこで
お家時間を充実させよう!

と、モデルの石井亜美さんがセレクトしたスペシャルセットを購入してみましたピンク薔薇


【あみしぃ×Biople by CosmeKitchen】

ハッピーオーラをつくるあみしぃキット



さきほどサイトを見たらもう在庫なしと表示されていました手人気なのですね!



海外製品のものが多いからか
袋を開けた瞬間から色々な匂いが混ざっていたのであまりこういうものを買い慣れていない私にはビックリでしたおいで

おそらく
オーガニックリラックスティーと
ホワイトニングの歯磨き粉のミントの
匂いが強いのかと、、

スペシャルキットの内容は
(以下、サイトより引用↓)

【商品説明】

あたため・快眠・心を落ち着けるをテーマに石井亜美さん/あみしぃがセレクトした選りすぐりのアイテム7個が詰まったスペシャルキット。


【セット内容】
①Foretment パロサントバスチップ リラックスアメジスト
②YOU&OIL  NIGHT
③ecostore トゥースペースト
④DR.BRONNER’S オーガニックバーム
⑤Biople by Cosmekitchen warm routine shot
⑥Royal Green オーガニックリラックスティー
⑦Laboratoires activa スリムネス

の豪華7点です!



ハーブティーが大好きなので今夜はこちらを飲んで早めに休もうと思いますコーヒー