今日は普段足りないものを近所に買いに行ってきました!


メイクキープスプレー

これはリピート!
やはり、キープスプレーをするとしないではメイクの崩れ具合が違う気がしますキラキラ


マキアージュ アイブロースタイリング

アイブロウはいままでずっと、ペンシルだけで仕上げていたんですが、パウダーもあったほうがよいかなぁと思い買ってみました!

レフィルだけ購入し、
ケースはケチりました←

しかしやっぱりあったほうが便利なので
後日また買いにいきますくもり


もうアラサーなのに
いまだ眉毛の書き方がわからず宇宙人くん

お店のお姉さんがとても丁寧に教えて下さったので、明日から教わったようにやってみようと思いますうさぎクッキー