なんであたしってこうなのよ。




どうしてこんな目に遭わなくちゃいけないのよ。







なんであたしだけ







あたしだけ
























おこたえしましょう。










いやー、多分ね

単純に言えば





アナタ、それ乗り越えれるから起きてますよ。

真顔キリッ





しかもサラリと。








乗り越えれるのに

乗り越えられない芸。





ジタバタしてる芸。








やってるんよねー。







夢であって!お願い!!

とか言いながら





乗り越えたくないんよねー





なんかコレオイシイから。







悲劇のヒロインになれるから。












いや、いらんよその芸!!!







って、

今回思った。


( ゚д゚)ハッ!←まさに夢から醒めた感じ







あたくし

まーだまーだアクセル踏みながらブレーキ踏んでましたのよ。






自分の底力信じられずにいた。








今もまだ半信半疑なんだけど





それに気づいてしまったから

ブレーキを外してみようと思った。








怖いけど 大丈夫な気がしてるデレデレ






いや大丈夫な気しかしてないハート








3度目の同じようなピンチ。


今まではこねくりまわして

力技と他力でなんとか乗り越えたけど





今回は

宇宙に逆らわず

ただ流れに身をまかせてみることにした。

それって自分を信じることと同じだよね。







昔はカンタンにできてたことなんだけど

ちょっと規模がデカイ(ような気がする)ので

こんな風に自問自答しながら奮い立たせてる









私がこうなった理由は


きっとここまでにならないと奮起しなかったからだろう。




本気で自分のことを知ろうと思わなかったからだろう。







あと、同じ気持ちの人に届く言葉が

紡げなかったからだろう。














私は過去の自分に発信していきたい。






これを書いているのは「今」だけど

投稿している私にとっては「過去」






過去の自分を癒すように

同じ境遇の人を癒していくのが

なんとなくこれからの使命なんじゃないかと思ってる。






ふふふ

偉そうにそんなこと言いながら

どうなるのかな(笑)




現在の集団意識にひっぱられつつ

それでも自分を、

宇宙を信じてみたい。




自撮りまだ慣れません(笑)








そんな真夜中のつぶやきでした。←ヤムイマココ









ほいじゃーね、おやすみ。










ヤム