1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-30

ラッフルズドリーム

テーマ:バラのお話
投稿写真

ラッフルズドリーム


フルーツ牛乳色でフリフリした花弁。
香りも優しい・・
ちょっと風変わりなバラです。

ラッフルズはシンガポールのラッフルズホテルからきているのかな?

バラは全てが香る訳ではなく、無臭の子もいます(私の庭にはないけれど)

でも・・
私はやっぱり香るバラが好きだなぁ~♡

今日・明日と良い天気なので、銀のシートは夜露に当てないように取り込みました。
明日、もう一度干したら畳んで仕舞いましょう。

#ラッフルズホテル #香る #バラが好き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30

夜サンドイッチ

テーマ:美味しいの話
投稿写真

夜サンドイッチ


あるもので(^-^;

トーストした食パンに・・

玉ねぎのスライス、ウインナーのオムレツ、ブロッコリー、トマトはさみました。

最近、枝豆豆腐にはまってます。

チンして生姜と創味につゆでいただくのが好きなの。

熱々の出来たてプリンみたいな滑らかさ、当分はまりそう・・

#創味 #枝豆豆腐


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30

好きなの・・

テーマ:美味しいの話
投稿写真

好きなの・・


クッキーよりカロリー低そうじゃない?

小腹満たすのにいいのよ。

リフォーム作業終わりにすぐに夕飯作れないほどにヘトヘトになっちゃった時に、特茶飲みながらいくつかつまんで一休み・・

はぁ・・・お腹減ったし疲れたぁ・・

って時にいいの。

青のり入りアルファベットビスケット。



#アルファベット #青のり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29

石膏ボード貼りました

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

石膏ボード貼りました


左:トイレからリビングへ
右:物入れウオーキングクロゼット側、トイレ外側

後は窓のある南側は残ってしまいました。

金曜日に頑張ります。

ネジ穴や石膏ボードの繋ぎ目は、綺麗に壁紙が貼れるように穴埋めパテで埋めました。

#石膏ボード #クロゼット #穴埋め


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-28

kajaさんのランプシェード、綺麗☆

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

kajaさんのランプシェード、綺麗☆


今日は物入れ・トイレ・お風呂前の天井材を貼りました。
天井材は白地のファブリック調。

天井を貼ったら『ランプシェードつけてみる?』『つけたぁ~~~い!』

すんごい綺麗☆

大きさもピッタリ!

場所がら本を読んだりする所ではないから明るさは問題なし、ずっと居る場所ではないだけにインパクト大!

昼間の電気をつけていない時でも存在が綺麗~~☆

壁紙は白系の木目調、板みたいな感じ?

合いそうだ・・・


#ランプシェード #天井 #白系


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。