大きか!ミルクレーズン | ぱんこの甘味茶屋

ぱんこの甘味茶屋

アイス、お菓子、コンビニスイーツ、菓子パン大好き♪
最近食べたものを中心にアップして行きたいと思います(^_^)


photo:01



565kcal
購入金額 96円



その名の通り、大きか[みんな:01]



パンコーナーでも、ひときわ目立つ「大きか!シリーズ」[みんな:02][みんな:03]


photo:02




本当にデカイ[みんな:04][みんな:05]



しかし、このシリーズ



でっかくても、味は大味じゃないんだよね[みんな:06]



ミルクパンをベースに、薄目のビス生地が表面を覆っていて、その上にレーズンが まんべんなく散りばめられてる~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


まずは、断面図[みんな:10]

photo:03





そのままでも、絶対に旨いけど[みんな:13]


軽く焼き戻してみました、[みんな:11][みんな:12]



うわぁ~[みんな:14]甘い香りと、ふんわりとしたミルクパン生地がたまらない[みんな:15][みんな:16]


photo:04




本当にメッチャ大きいし、カロリーも高いから、今日のところは半分にしておこう[みんな:17]


しかし、このシリーズの「大きか!ピザマヨ」にいたっては枕並みの大きさなんだよね[みんな:18]

また、機会があれば買ってみよう[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



美味しさ★★★★☆
量 ★★★★★


iPhoneからの投稿