アタクシはカマである。
名前はまだない。
 
ごきげんよう。
 
さっきのブログで淡い淡い青春時代の恋心を綴っておきながら、そこでアタクシが終われるわけでもなく。
しかも、一緒に飲んでるのはくそビッチたちよ?
 
怒涛の3軒目、駅前のワインバルへ。
ワインの飲み放題をやってる某チェーン店。
さっきのワインバーはこじんまりしてて、あんまりゲスい話ができなかったから(誕生日のお祝いしてるカップルもいたから余計にできなかったわ...そう、アタクシたちはTPOビッチ!!)
 
3軒目のワインバルでゲスい...いや、ゲッスい話をしhながら、ボトルワインを開けてたの。
ド平日の夜10時にお店に入ったのに、だいぶ賑わってて、アタクシたちが多少、デカい声で喋ってても誰も気にしない騒がしさ。
先日の合コンの話も無事に終え、お店にいる店員さんでランキングを好み/
好みじゃないの話をしてたのよ。
(我ながら失礼過ぎる話だわ。)
 
アタクシは某お笑い芸人のツッコミの白い方にそっくりの若いお兄さん(社員)が調度いいブスで可愛い。ってなって。
 
ホント、ちょうどいい塩梅のブスだったの。
ノンスタイル感も残しつつのブス。
でも、そこまでブスじゃなくて、決して男前でもない。
なんて言うのかしら?
愛嬌のあるブス?
いや、これは悪口じゃなくて。
確実に1番モテる人口が彼のような「ちょうどいい塩梅のブス」よ。
男前すぎると卑屈になるし、普通の男前だと手が出せないし、かといってブスには行きたくない。
ちょうど自分の自尊心を満たしつつ、でも傷つくことなく安心して付き合えるレベルの男よ。
(オカマが何者かに刺される事件が起きたら、その被害者はきっとアタクシだわ。)
まぁ、そんな男って、自分が異性に対して不快感もなく、安心感を与えられる存在だって気付いた瞬間に、べらぼうに女遊びが激しくなるタチの悪い男になるんだけど。
 
で、あとの2人はダンスユニットにいそうな可愛い系のお兄さん(こっちも社員だったわ)が可愛い!ってことになって。
 
くそビッチ3人で「可愛いわぁ~♡」なんて言いながらワイン飲んでたら、アタクシお気に入りの石田(仮名)に聞こえてたみたいで、サービス凄く良くなるわ、話しかけてくれるわ、でキャイキャイ楽しんでたのよ。
 
で。
 
途中でお手洗いにたったんだけど、その時に石田がトイレの前にいて、電話番号を渡してきたの。
 
あら、よく貰ってるわ?慣れてるわよ?ってなんともない顔しながら受け取ったんだけど、内心は嬉しさ爆発よ。
自尊心満たされるわぁ~☆
あんな女ばっかの店内で、アタクシに、そう、元男のアタクシに電話番号渡しにくるなんて!!
ひゃっほーい!
今日の星座占い絶対に1位だわ☆
なんて思ったわ。
 
皆様、決して忘れないで。
数行上にアタクシが自分で書いた「ちょうどいい塩梅のブスの男は、自分が異性に対して不快感もなく、安心感を与えられる存在だって気付いた瞬間に、べらぼうに女遊びが激しくなるタチの悪い男になる。」ってこと。
 
彼、完全にそのタイプね。
アタクシはそんなことも完全に頭の隅から抜け落ちて、完全に有頂天よ。
(だから男で失敗しても学習しないタイプなのね、アタクシ)
 
で、そのまま「お店閉店したら会えませんか?」なんて耳元で囁くじゃない?
くそビッチオカマ、翌日、仕事なことも忘れるわよね。
 
で、席に戻って、このことを報告。
まったく、女の情報共有力には脱帽よね。
3人でワイワイやってたから、石田も気付いて、「携帯電話鳴らしてください。」とか、「閉店後に会えますよね?」とか「約束ですよ?僕、約束破られるの嫌いなんで。」とか可愛いこと言ってくるし、じゃあ閉店後に飲もうか!ってなってカラオケに行くことにしたの。
 
お店のもう1人の男の子も連れて、計5人。
カラオケで男(主に石田)が大ハッスルよ...
 
長くなったから次に続くわ。