こんにちわ、セイウチかあさんです。


私たち夫婦、洋楽大好き夫婦ですカラオケ

お互いが中学時代くらいから洋楽に触れて、大学時代はおすすめの洋楽をCDに焼いて交換し合ってましたピエロCDに焼くとか時代感じるわ〜


ある日父さん犬Will.I.AMの動画を観ていた時のこと。

当時2歳の次女がその動画を観て一言。

ハムスターあ、パパ。


……パパ!?ポーン世界のwill.l.amやで

よくよく観てみると、その動画のwill様、
確かに犬父さん犬に似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き父さん、九州男児だから顔立ちはっきりめ。

父さんと大爆笑しました。

さて、先日月に1回のお弁当の日でした。
産後数日でお弁当の日…
レベル高ぇな…真顔

義母に頼もうかと思っていたのですが、
うさぎ長女はパンのお弁当ね!ハートの!
ハムスター次女ちゃんはね、まっくろくろすけね!!中身はこんぶね!
………真顔いや、義母に頼みにくいリクエストすんな真顔そんな凝ったやつ頼みにくかろうが。 

ということで、頑張って作ることに決めました。

お弁当の日の朝。深夜の授乳で寝不足の中、起きてお弁当作りを開始しようとしたところ…

炊飯器がうんともすんとも真顔え?
中の米、炊けてない真顔…えぇ?

……このタイミングで寿命…だと?滝汗滝汗滝汗やべー!!!

いや、待って、次女のまっくろくろすけ!!作れんやん!!!

何度かがんばってみたものの、既に力尽きていた炊飯器さん。
いやー…やばい、どうしようかな…と思っていた時、目に入ったのは

入院中に犬父さん犬が買っていた、サトウのご飯パイセン🍚!!

……と……父さん……助かりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎありがとうございますまじで。神のご加護。

サトウのご飯パイセンのおかげで、無事に次女のまっくろくろすけ弁当は完成したのでした。

しかしながら、産後で体調も万全じゃない時の弁当の日に、なぜ力尽きたのだ真顔真顔真顔空気読め、せめて1日ずらせ。焦ったじゃねーかよぅ。

新しい炊飯器買わねば…出費がかさむなぁゲローゲローゲローげぼぼ