みなさんこんにちわちょうちょセイウチかあさんです。


急な陣痛からの出産でバタバタでしたが、一応、ゆる〜く断捨離続けてますチューリップ


15個目


こどもらが急に「ペンギンをつくりたい!」と言って作ったペンギン🐧


捨てようとすると「なんで捨てるの!?」って怒られるけど、いうてあんたたちこれで遊んでませんやん今…真顔ということで、いない内に見つからないように捨てました。グッみつかりませんように…


16個目

年季の入ったベタつくタッパーさん。


ベタつくからね…捨てました。


実はダンボール2箱分くらいお下がりを友達にあげたり、お譲り会に出したので、モノ自体はもーーーっと減ってるんですけど、

大量の洋服カウントするのだるい笑い泣き笑い泣き笑い泣きさすがズボラ。


まぁもーーーーっと減ってたとしても

まだまだ我が家はモノ多いので昇天昇天昇天ちーん。


ゆるーく断捨離がんばりまーすグッ