みなさんこんばんわ、いかがお過ごしですか。
最近娘がUくんとあしょんだ!Uくんだーいすち!を連呼しています。
娘に好きな子ができたら、気になるのは旦那だろうと思っていましたがめちゃめちゃ気になるがなクマムシくん誰だUくんって。あんたうちの子のなんなのさ。
しかし時々UくんがAくんになりEくんになり…娘よ…男子をたぶらかしちゃいねぇだろうなクマムシくん魔性の女とかかぁちゃん嫌だぜ。

どーも、娘の戯言に振り回されまくっているセイウチ母さんです🙋‍♀️娘まだ2歳。

最近ワンオペが甚だしいセイウチ家です。
目まぐるしい家事育児の合間に私が癒されている?夢中になっているものをご紹介豚誰得〜?

そのいーち!
ASMR

流行りの咀嚼音ですな。
2人目のつわりの時からお世話になってます。
今までは凍らしたチョコレートを食べる音とチョーク食べる音に癒されてたんですけど、
最近ハマってるのは
ストップモーションクッキングという動画です。


ひよこ切ったらサイコロなるてすごない?ポーンポーンポーンおばちゃんびっくりやでー

包丁の音とか、炒める音とかいろいろリアルでASMRの点でも癒されます。何より見てて楽しい。でも毛糸とかサイコロとか🎲食うから子供には見せられまてんパー真似して食うこと間違いなし。

これを夜中の授乳中にひたすら観て無になってます🤱

そのにーーー!
Rofuって人達。




最初観たのはこの動画で

めっちゃ関ジャムぽい視点でおもしろ!!ハート

って思って、めっちゃ詳しそうだけどそもそもこの人達どんな人?って思っていろいろ動画観ていったら




いやめっちゃすごい人達やった笑い泣き笑い泣き笑い泣きかっこよすぎやば。

ってなってエンドレス観てますバレエ
バトルしてるの、ちょー楽しそうでいい。

この動画を観ているからか、本日娘達を風呂に入れている時にいつのまにかbeatboxの練習してましたくちびる主婦でビートボックス目指そかなわら。