New Year Live 終了しました~(o≧▽≦)ノ | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

昨日【YuMiYu New Year Live 2019】無事に終了しました!!
インフルエンザが猛威を振るう中、私達も体調を崩さないように緊張の毎日でしたがアセアセ無事に開催できてホッとしてます(^o^;)

昨日は雪のちらつく寒さでしたが、そんな中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました爆笑キラキラルンルン
そして、いつもいろんな注文を快く聞いてくださるAlways の皆さん、今回もお世話になりましたキラキラ
今回体調を崩されて、残念ながらご来場いただけなかった方も沢山おられました泣
応援の気持ちを会場に飛ばしますと言ってくださった皆さんも本当にありがとうございました照れキラキラ

今回は、ゲストにYuMiYu の作詞作曲家【はじん】さんを迎えて、生演奏を交えながら歌わせてもらいましたカラオケ
途中、お客様のサプライズ演出に本当にビックリして!!感動ではじんさんが泣いてしまうという驚きの事態が!!ww 
皆さんの暖かくて優しいサプライズに私達も涙を堪えるのが大変でしたえーん本当にありがとうございましたルンルン

これから春にかけて、liveもいろいろと決まってきておりますカラオケ
また近日詳細発表しますね~(* ´ ▽ ` *)ノ
皆さん本当にありがとうございました~爆笑アップ

今回のセットリストですルンルン

1部

Happy New Year 
トライエヴリシング (ズートピア)
タイムカプセル
どこまでも (モアナと伝説の海)
夢はひそかに (シンデレラ)
for good    (ミュージカルウィキッド)
リメンバーミー (リメンバーミー)
二人の世界 (ミュージカル夢から醒めた夢)

2部

ワンナイトオンリー (映画Dream girls)
story    (ベイマックス)
糸 (中島みゆき)
smileagain (合唱曲)
彼方の光 (リベラ)
トトロ (となりのトトロ)
song for you 
Over The Rainbow 
アノソラヘ