美女と野獣?!vol 2終了~(* ´ ▽ ` *)ノ | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

昨日、安田仁&YuMiYu presents【美女と野獣?!】vol. 2が無事に終了しました~爆笑音譜
ご来場いただいた皆様、staff関係者の皆様、本当にありがとうございました照れ

前回、大好評をいただいてのvol. 2ということで、私達もかなりのプレッシャーを感じながらのstageでしたが、今回も皆さんに楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです爆笑キラキラ

いやぁ~しかし今回は本当によく踊りましたアセアセ
何と言っても、今回1番緊張したのが┄┄コラボの1曲目で披露したマイケル・ジャクソンの【スリラー】!!
私達YuMiYu も久しぶりにガッツリ踊りました!!
そして安田仁さんの努力の成果キラキラ素晴らしかったですね~ウインク少ない練習回数で、筋肉痛になりながら本番にはキッチリまとめて来るところが流石ですグッド!
他にも今回はダンスナンバーが多くて、もう終わった後はみんなクタクタ(笑)
私達も久しぶりに舞台を1本終わらせたような疲労感アセアセ
なんだかこの1回で終わるのが勿体無いような気持ちになりましたね照れ

本当に疲れたけど、客席の皆さんの笑顔を見ていると、やって良かったなって心から思えるstageでした音譜

皆さん本当にありがとうございました~爆笑ラブラブ
次回美女と野獣は来年4月に予定していますカラオケ
また新たなchallengeに向けて?!頑張りますのでアセアセお楽しみにアップ

YuMiYu の次のliveは
11/4(日) 勝手にロック

Open 18:00    Start  19:00
ticket 前売(ご予約)¥2000   当日¥2500
別途drink food

出演
岡林 YuMiYu    ヤバオカムーブメンツ

ご予約お待ちしてますルンルンウインク