香川楽しかった~(o≧▽≦)ノ | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんこんばんはお月様
5/25【お先にどうぞ~】出演のため、早朝から出発して、1日香川を満喫してきました~アップ


香川と言えば!!ってことで、うどん屋さんを4件ハシゴ(笑)









どのお店も本当に美味しくてルンルン
満腹中枢はマヒしていました( ̄▽ ̄;)

そして、いざ生放送の現場へ!!⬅こっからが本来の目的です(笑)

しっかりリハーサルをして、さぁ!いよいよ本番です爆笑キラキラ



笑いっぱなしのトークの後は生live!!カラオケ



私達らしく全力で歌いきってきました!!

そしてエンディング~ルンルン


本当に終始楽しい現場で、MCのTU-KOさんや、みゆきさん、そしてstaffの皆さんにもとても親切にしていただいて、メディア慣れしていない私達も、緊張することなくいつも通りのYuMiYu でいられたと思います照れ

皆さん本当にありがとうございました~アップ爆笑
お世話になりました音譜
また番組に呼んでもらえたらいいなルンルン

最後にTU-KO さん、みゆきさんとパチリキラキラ


ほんっっとに楽しい香川の旅でしたドキドキ

さあ!!YuMiYuは次に向けて動き出しますウインク

またいろんなlive詳細決まりましたら告知しますね~音譜