12日のLIVE無事終了!!v(。・ω・。)v | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんこんばんは~お月様
昨日、京都祇園KEY STONEさんでのLIVE無事に終了しましたールンルン爆笑
雨の中ご来場いただいたお客様キラキラ
最高のコラボをしていただいた「岡林」さんキラキラ
かっこ良すぎで聞き惚れたサックス奏者の「南あやこ」さんキラキラ
皆様のお陰で、最高に楽しいLIVEになりましたルンルンカラオケありがとうございました爆笑!!

私達のいつものLIVEプラス!!
岡林さんのLIVEプラス!!
YuMiYuフィーチャリング岡林&南あやこ!!
という激レアなLIVEでした爆笑キラキラ

いや~、男性デュオの岡林さんの素敵な歌声にうっとりして、しかもMCが面白すぎて大爆笑させていただき(笑)
私達の演奏にバックに入っていただくというなんとも贅沢な時間を過ごさせていただきまして、本当に幸せで楽しいLIVEになりましたおねがいラブラブ
また南さんのサックスが惚れ惚れするほど恰好いいんですよ!!!!!!
私達のオリジナルソング「アノソラヘ」もアコースティックギターとサックスで生演奏していただくという、昨日限定の激レアLIVEでしたグッキラキラ

あまりにも楽しみすぎてあまり写真が撮れていないという大失態をおかしてしまいましたがガーン
これからのLIVE、イベントでももしかしたら激レアコラボをお届けできるかも!?
ってことで、皆さんお見逃し無く~照れ

では、リハ風景や岡林さんのLIVE風景でさようなら~パー










次は18日、そして7/10ですよーウインク

以降の予定はまた後日改めてルンルン