来週は夙川LIVE!!そして告知ですd(≧▽≦*) | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんこんばんは~お月様
LIVEから一週間経ちましたが、なんだか既に遠い過去のような…アセアセ
御来場いただいた沢山の方から楽しかった、笑った、泣けた、との感想を寄せていただいて2人でホッと胸を撫で下ろしておりますおねがい
反省点もしっかり見直して、またもっと楽しんでもらえるLIVEを目指していきますので、次回も皆さん是非お越しくださいね~爆笑キラキラ

さて!!来週5/7(土)は夙川LIVEですルンルン
今日はしっかり歌ってきましたよーウインクグッ
皆さんお待ちしてますね~キラキラ

そして、来月6/12(日)の京都祇園でのLIVEはお陰様で満席となりましたお願い
アコースティックギター、サックス奏者の方とのコラボも計画中ですのでお楽しみに~爆笑ルンルン

そしてそして!!
さらに告知で~すニコニコキラキラ

9/16(金)
9/17(土)
9/18(日)
に開催されます、OKA SONICという京都の音楽イベントに出演させていただくことになりました爆笑キラキラ
かなりのアーティストさんが出演されるそうで、私達も今から楽しみです爆笑!!
少し先ですが、また詳細は分かり次第お知らせさせてもらいますので、皆さん是非応援に来てくださいね~ルンルン

またこれからいろんなお知らせをアップしていきますので、お見逃しなくウインク音符

来週お時間ある方は是非夙川でお会いしましょうラブラブ