LIVE決まりました!! | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さん今晩は~お月様
すっかり秋めいてきて気温も下がってきましたが、風邪ひいたりしてないですか!?

さて!!
お久しぶりのLIVEのお知らせでーす音譜キャッ☆

2015年の最後のLIVEになりますので、皆さん是非お越しくださいね~ラブ


YuMiYu Winter Live in kyoto♬*゜
      ~ちょっぴり早いXmas プレゼント~

12月11日(金)

cafe&music   Second Rooms

阪急東向日徒歩2分
JR向日町徒歩7分

open   18:00    start   19:00

ticket               \2800  別途1drink
          小学生  \2000  別途1drink

お料理もとーっても美味しい素敵なCafeですLOVE
LIVEスペースもかなりいい感じで、見にいかせてもらってテンション上がりました上げ上げキャッ☆
年内最後のLIVEになりますので、2015年YuMiYuの歌を聞きおさめに来てください音符
皆さんで盛り上がりましょうキャハハハート

御予約はこちらのコメントでも、facebook、Twitterでも、私達に直接でも承りますおんぷ

皆さんに久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますね~wハート☆