アロマテラピー検定 | No pain, no gain.

No pain, no gain.

幸せを得るための苦労は
決して不幸なものではない(≧▽)ノ




本日、アロマテラピー検定でした



無事に1級合格㊗️






1週間前からテキストを読み始めました
誰でも受かる内容となっていますラブ



わたしは精油を購入しなかったので
香りのテスト
「なんとなく」で答えを選択しました笑い泣き



この試験は
とくに受けなくてもよいかなーと
思う内容なので



アロマに関わるお仕事の場合は
もう少し踏み込んだ難しい内容のものを
おすすめします照れ



普段しない勉強は
ここぞとばかりに集中できるので
楽しいですね笑い泣き