夫婦別室別寝のいいところ


私たち夫婦は結婚後、

同居1日目は同じ部屋で寝ました


旦那は夫婦は一緒に寝るのが普通だと思っていた派

私は両親が別寝だった為それが普通と思っていた派


1日目は一緒に一応寝ました


2日目

解消(笑)


お互いイビキうるさいし

睡眠大事すぎた。



本題

看板持ち別寝のいいところ看板持ち


お互いの就寝時間や睡眠時間を気にせず寝れる


物音などに気を使わなくて済む


いびきも寝相も関係ない


ストレスフリーですよひらめき


寂しい夫婦と思われるかもしれないけど

睡眠大事だし、気を使う場面もないので楽。



唯一、妊活時期は部屋が別のため行き来したりするのでムード的に微妙でしたね泣



でも部屋が別々だったから1人になりたい時とか

泣きたい時とか救われたこともありますニコニコ



今わたしは子どもと寝ていて旦那は1人で寝ているので

、旦那は毎日1番いい思いして寝てますわ真顔


イビキもかいて気持ちよさそうに朝まで寝てます。



それで朝《眠い》《疲れが》みたいなこと言うと

はっ?チーンってなります


そういうストレスはでてきましたニヤニヤ



でも夫婦別寝いいですよ拍手乙女のトキメキ


最後まで読んでいただきありがとうございました。