はじめてのVentiサイズ気づき



おやつに喉が乾いた

&

甘いもの欲しい欲にかきたたれ

スタバのフラペチーノを旦那と半分こすることに



最近バニラフラペチーノに今更

ハマってます飛び出すハート


カスタム増し増しでw


これはホント氷感なくてゴクゴク飲める目がハート

シャーベット系が苦手な方にもおすすめおいで



今日は旦那と半分こなので

一番大きいサイズを初めて頼んでみました拍手



大きいだろうなとは思っていたけど、

想像を超えてきたニヤニヤアセアセ


でもやっぱ2人で飲んだので結果余裕でしたw



次はチョコ系のフラペチーノに挑戦しようかなデレデレ


最後まで読んでいただきありがとうございました