Timee登録してみた


もしかしたら隙間時間に利用することあるかも?

と思い1ヶ月前にアプリをとって登録しました


利用する前にわかったこと


〇〇の経験者の方‼︎

が圧倒的に多かったです悲しい


ということで未経験者はあまりお仕事がない


タイミーはすぐに働きたい人やすぐに働いてほしいに特化している印象だったので経験者がほしいのは当たり前ですよね泣き笑い


コンビニレジ経験者や、そのほかでも

マッチした経験があればサクッとお仕事できるのが

会社と働き手のいいとこですひらめき



私は利用することはなさそうかなーというか募集内容の経験が少ないので応募もできないw

というのが現実でした泣き笑い


まれに工場とかの仕分けは未経験okとかもありました



最後まで読んでいただきありがとうございました