何気に助かる prime video 


数ヶ月前からAmazonのprime videoに

お世話になっています。


Amazonで買い物していて何回かたまたま

prime会員になってしまったことはありましたw


でも今回かなり使っているのが、

アニメタイムズというカテゴリーと

Eテレ系のNHKこどもパークのチャンネル。


下矢印こちらは実際に私が加入しているチャンネルですグラサン



2歳の我が子はアンパンマンが大好きなので

こちらは本当によく観ています。

最近は雨ばかりでおうち時間や、夕食や家事の時に

観てもらっています指差し


YouTubeも無料だしいいのですが、公式の安心感や広告なしのストレスもサンキューって感じです!



まぁ料金払ってますが泣き笑い


でもアンパンマンのDVDも買うとそこそこするし、

中古でもそれなりですよね注意



アンパンマンは知育系のビデオもあったり、Eテレはファミリーコンサートや最近ではまことお兄さんのメモリアルDVDなども追加されてますひらめき飛び出すハート



しばらくは続けて楽しみたいなと思いますニコニコ

忙しいママにも私的には時間決めて

観させるのはおすすめですピンクハート



良かったらチェックしてみてください拍手ハート