seriaで子供用のお皿を買ってみた


コップを1つ買うつもりが

『今のお茶碗も小さいしな‥』なんて思ってたら

こんなに持ってました驚き


今のものを長いこと使っていたしこの際

新しくしてみました乙女のトキメキ


色も絵柄もかわいくないですかニコニコ

ていうかこんなに種類あるのかー‼︎って驚きポーン

全部かわいい気づき


コップは保育園で使うので替え用にぽってり苺 



seriaはたまにしか行かないのですが、

こども向けアイテムが豊富だなぁーとか

キャラクターアイテムも豊富でかわいいなと感じます



購入食器の高ポイントが2つ‼︎飛び出すハート


100円なのに

滑り止め付き‼︎


シールが剥がしやすい‼︎

↑これ地味にめちゃくちゃ嬉しいですよね

ストレスフリーでした拍手気づき


かわいい‼︎キューンキューンキューン



今日買ったものたち