めっちゃお得すぎん⁈



これをネットニュースで見て

仕事終わって旦那に連れてってもらいましたラブ


オーダーは迷わず10コ‼︎


お店で選ぶのは迷いそうなのであらかじめ

フレーバーをピックしてから行きました指差し


すると滝汗滝汗滝汗



あったか?今までにこんな日ゲッソリ


ビックリでしたし断念も考えましたが

口の中はポッピングシャワーがもう弾けてたので

並びましたニヤニヤwww


だってサーティワンのアイスが

1270円で10個も選べたら幸せすぎん?




ポッピングシャワー×③

【期間限定】ニューヨークチーズケーキ×②

【期間限定】ボーノ!クアトロフォルマッジ

【期間限定】ワールドクラスチョコレート

キャラメルリボン

マスクメロン

チョコミント


をチョイスしましたー‼︎デレデレ


大盛況だったようで専用のカップが無くなって

コチラのカップに5個ずつ入れてのお渡しでした



本当はどんな感じだったんだろう笑ううさぎ



今月末までやってるみたいなので

ワンチャンもう一度行きたいな目がハート飛び出すハート



行ったのが土曜の夕方だったので余計に混雑してたかもですが、平日なら少し空いてるかも!?


気になった方はぜひおねがい