お花見さんぽ


沼津市にある光長寺へ行きました

これがかなり良い場所‼︎



よく通るけれど入ったことのないお寺でしたひらめき 


桜はもちろん綺麗ですが、

奥までずーっとあって突き当たりまで行くとそれはそれは立派な本堂のような場所に辿り着き、今日行った中で1番良かった場所だったかもです桜


本堂までの道のりも本当に素晴らしくて

奥行きのある立派なお寺でした




意外と行ったことなかった‼︎という方は

行った方が良いかもです指差し飛び出すハート


それくらい綺麗でした


桜も綺麗でしたが、お寺が素晴らしかった‼︎

桜はもう葉桜になってる木もありました桜


駐車場内にある立派な楠があるのですが、

推定700年だそうです‼︎



沼津インターからも近いので

気になった方はぜひ行ってみてくださいねニコニコ


住所静岡県沼津市岡宮1055番地
駐車場:あり