ドラマのはなし


ついこの間、GTOリバイバルが放送されましたね

私も見ました指差し


当時のGTOメンバーの俳優さんたちも

みんな渋くてかっこよくなっていますよねウインク


見終わった後につい昔のGTOを見てしまいましたひらめき


感想というか自分の分析をしてしまったのですが

リバイバルでは生徒さんのセリフやあらすじにグッとする部分があったりしたのですが


そのあと観た当時のGTOでは俳優さんの熱量とか声?セリフっていうわけではなく上手く表現できないけどに感動する部分が多かったです


観る年齢や時代で感覚が変わるのかなー。

今はいまの時代でいいものがあるし

昔はむかしの良さがあってどっちも良きです笑



これまたこの間終わってしまったドラマですが

〝春になったら〟

は、涙無しでは観れませんでした


最終回の最後の最後の方で音がなくなるシーンなんて気持ちが込み上げすぎて胸が苦しかった。


ほんと最近は涙脆い笑い泣き


親子系は特にたまりません‥。

木梨憲武さんの自然な感じと、奈緒さんの着飾らない感じは本当の親子みたいでしたねひらめき


インスタのメイキングも素敵でした♡



4月ドラマは何みようかなぁデレデレ