ばぁばとじぃじにひな祭りケーキをもらったよ



【ケーキ】ワードに敏感


昨夜は祖父母宅でひな祭りのお祝いをしてもらいましたスイーツ寿司サラダ


ご飯中にばぁばが【ケーキ】もあるからね、と言った途端我が子の頭の中はケーキだらけw


でもご飯もしっかり食べないとだよって言うと爆速で食べようとする奴笑い泣き



手作りのちらし寿司を旦那のお母さんが作ってくれて

感動デレデレ私には到底作れないので、感謝です飛び出すハート




大満足のひな祭り


2歳になって消化管アレルギーも改善しケーキも普通に食べれるようになりました目がハート


ちらし寿司に入ってる卵も頑張って食べていました


この半年〜一年ほどで食べられるものがかなり増えて嬉しい反面、食べれるのに食べなくなるイヤイヤ時期でもあります真顔


でも昨日は大好きなものがたくさん食べれて大満足そうでしたひらめき


良かったねーっ‼︎



私自身はこういうのをしてもらったことがほとんどないので、娘にはいろんな行事やイベントをしてあげられるように頑張りながら私も楽しみたいです指差し飛び出すハート