駿河平自然公園



今日はお昼を食べてから自然公園に行きました


ブランコやすべり台がある公園ではないけど

自然がいっぱい


川、森林、芝生や松ぼっくり、

THE自然。


私はあまり得意じゃないけど吊り橋もあります


子どもは松ぼっくり拾いに夢中でした




吊り橋も一瞬だけ不安そうな仕草しましたがその後はビビリもせず勇敢に進んでいました滝汗



松ぼっくりがなってる木も見つけました

意外と見た事なかった‥





たくさん遊んで疲れたのか

車に乗ったらすぐに寝てました看板持ち



まだまだ咲いてませんが

満開の時期の桜はとても綺麗ですよガーベラ



まだ我が子が赤ちゃんの頃に行きましたが

とても綺麗でしたニコニコ 2022/4月上旬




駿河平自然公園
〒411-0931 静岡県駿東郡長泉町東野515-7