リンツのチョコレート



皆さんはリンツチョコレート食べたことありますか


私は見たことはあっても

食べたことがありませんでしたチョコ


チョコレート大好きだけど泣き笑い



ちょっとお高いし、なかなか手が出なくて‥



でもどうしても食べたくて、旦那がアウトレットに行く用事のついでに買ってみましたひらめき



この日は入口で試食をもらい、あの大きなまるまるとしたチョコレートを一粒パクリキューン飛び出すハート



まろやかー‼︎

めちゃくちゃうまいやんけ‼︎



ということで山積みされたチョコレートを10粒ほど好きな味でチョイスして袋に入れました指差し






10粒1448円

ボリュームディスカウントというのをやっていて

76円安く買えましたニコニコ

相場がイマイチわからないのでどうなんでしょうか




安くはないけど大きい一粒で

満足度が高いチョコレートなんですね目がハート



幸せな気分になれたチョコレートでした



でもチョコレート屋さんのレジの方はちょっと

無愛想で怖くて最後に少し残念でした滝汗




無くなったらまたいつか食べたいなーデレデレ