きょうのランチ


気になっていたお店のテイクアウトを食べました


ローストチキンは何度か食べたことありましたが

テイクアウトのランチは初めて目がハート



大騒ぎ暴れん坊の2歳児がいるので

外食はテイクアウト系になりやすい我が家


本日選んだランチはこちら下矢印下矢印下矢印

卵焼きが乗ってるだけでテンション爆上がり飛び出すハート

2歳児とシェアして食べました


チキンは油っぽくないので子どももパクパク


サラダにかかってる粒マスタードソースは自家製なのかあまり味わったことないソースでした指差し



ポテトは色んな味がしてめっちゃ美味しかった

単品で食べたいくらい好みでした目がハート




時間に余裕を持って行くべし


今日はお一人でお店を営業されていたので

お昼時も重なり大変そうでした



注文してから作ってくださるので、待ち時間があります。

行く際には少し時間に余裕を持って行くと

いいかと思います指差し



自家製のフランスパンがとても美味しそうだったので今度はそちらのサンドなどを食べてみたいです







静岡県駿東郡長泉町上土狩714-9

open 11:30-14:00 不定期営業

055-943-7212