体調は回復傾向‥かな。


昨日は我が子が夜中から明け方に咳こむことが多くて多分寝不足だったと思います予防



熱もなく登園もしたのですが、園で鼻水や咳が酷くなったりするかなと心配もありましたがお迎えコールもなく一日無事過ごせたようですにっこり



先生方ありがとうございますお願い



帰宅してからも咳はたまに出ますが

落ち着いてきた様子でした予防



今日は今のところすやすや寝てくれています看板持ち



やっぱりただの花粉だったの?

結局花粉症だか風邪だかもわからないまま

薬で少しずつ回復傾向に向かっていますひらめき



それにしてもRSウイルスに昨年感染した後から

ちょっと体調崩すだけで咳こみやすくなりました



今日は朝までゆっくり寝てほしいな


体調いい日でも朝までぶっ続けで寝てくれたこと

一度もありません泣き笑い



そんなもんですか?w



おかげで私も朝までぶっ続けで寝れたこと

産後一度もありません泣き笑い



明日は体調もっと回復してますように予防キラキラ


あーふぐふぐ言い出して眠り浅くなってきてるふとん1ふとん3

起きそうだな‥ヒヤヒヤ滝汗



おやすみなさい看板持ち飛び出すハート