花見さくらクリーム(HOT)


スタバの限定ドリンク飲んでみましたコーヒー

さくらは初めてオーダーしましたハート


カップめっちゃかわいいですねニコニコ



♡サクサクチップ♡


最近ハマってるカスタムで

クリーム増し増しオーダーしましたひらめき


上にのってるチップがサクサクで

少しさくらんぼみたいなフルーティな香りで

めちゃくちゃ美味しくて食感も最高でした飛び出すハート


このチップを増し増しにしたいくらいラブ



私は甘党ですが、それでもかなりクリームの甘さがあるなぁという印象でした指差し


甘いのが苦手な方はちょっとくどいかもですねショボーン


初めてオーダーしたドリンクでしたが
とても美味しかったですニコニコ