ちょっとだけ意識


少し前にこんなの買ってみましたw


旦那の体調管理含めカロリーコントロールとかも少し意識しないといけないので、いきなりの改善は難しいけどすぐできそうなことからと思い購入指差し





砂糖大さじ1杯がコレは小さじ1杯で

同じ甘さだというあんぐり飛び出すハート



砂糖とのお味の変化は?


うーん、確かに甘さはあるけど

やっぱり砂糖とは違う甘さですねひらめき



原料が違うから当たり前かおいでアセアセ



私はコーヒーを飲む時に砂糖を入れる派なのですが、

こちらのものだとまだ慣れないせいか味が物足りずつい砂糖もちょい足ししてしまいます泣き笑い



私的には甘さはあるけど、

砂糖とは少し違う甘さだなーって思いましたニコニコ



ちょっとお値段高めなのでコスパは上三角


でもカロリーコントロールをするのには良さそうなのでもう少し使ってみようと思いますひらめき