特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

子供の成長や記録を残したいと思ったのと

不妊治療は治療している人の数だけ治療法も想いもあると思っていたので、自分の記録も書き残しておこうと思いましたひらめき誰かがたまたま見て『ほうほう‥』

 って思ったり何か励みになったら幸いです看板持ち飛び出すハート



ずっと記録を残したいとは思っていましたが、30後半からの初めての子育てが想像以上に大変でメンタルもズタボロで、やっと娘が一歳過ぎて気持ちと体に余裕が少し出ましたニコニコ



そのタイミングでブログを始めたのでした指差し



これからもゆるめのブログですが

宜しくお願いします看板持ち看板持ちキラキラ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る