STARBUCKS


特別でもなんでもないときに食べる至福の贅沢じかん


全部甘かったw



爆食にも程がありました真顔



美味しかったから良しとしよう



とりあえず今日は生理が来てチーンなので

心とお腹を満たしました



そんなの食べたいだけの言い訳だー‼︎

と誰かが言っている気がするニヒヒ



ドーナツチョコレートドーナツドーナツ

ふわっふわの記事でチョコ感たっぷりでした

ねっとりチョコが生地の中に練り込まれていたよ



初めてスタバのドーナツ食べたけど

美味しかったですピンクドーナツ


そしてボリュームある‼︎



クリームブリュレラテにはメリークリーム追加

どんだけハッピーやねん自分笑い泣き



ご馳走さまでした飛び出すハート