眠れた


昨日コロナ陽性になってしまったyumです


最近、激しい頭痛と悪寒で寝れなかったのですが

昨日はやっと眠ることができましたひらめき



夜中に喉がカラっカラに渇いて起きてしまったけどそこまでの約4時間がかなり熟睡できました看板持ち



寝る前にピルクルの睡眠ケアも飲みましたにっこり



コロナと判明するまで私の場合は、

激しい頭痛悪寒関節痛が約2日続いたあと

鼻水が出始めて今では喉も痛いです予防



薬を飲み始めてから頭痛や悪寒、関節痛は和らぎ

咳や痰、鼻水の症状に切り替わりました



とにかく最近では味わったことのない

激しい頭痛悪寒関節痛でした無気力



この時期ならインフルエンザを疑いますから

まさかの展開に驚きました



たまたま5回目のコロナワクチン接種もしていなかったのですが、予防接種したほうがよかったのかな



今回はパパが家事や子どもの世話や寝かしつけなどもしてくれていて感謝してますニコニコ

パパありがとう飛び出すハート



約1週間の自宅療養でお給料が激減してしまうのが

めちゃくちゃイタいですが仕方ありません‥アセアセ


また来週から一生懸命働きます笑い泣き