ニコニコ 完食 ニコニコ


今日は保育園がお弁当で

全部食べてくれるか心配でした不安




食感の変化も前回のお弁当の時から変わったし

好みや気分でも変わるのでアセアセ


​お弁当に入れたもの

アンパンマンふりかけのコロコロおにぎり
ブロッコリー
ミニトマト
アンパンマンポテト
野菜チャプチェ
アンパンマンウィンナー
《デザート》パイナップル、一口ゼリー


今回は食べてくれたけど‥

きっとこれからかわいいお弁当がよくなったり

あれがいいコレはいやだが出てきますよねニコニコ


母ちゃんキャラ弁作れるように頑張るね笑い泣き



地味で大したお弁当を作れなかったけど‥

空っぽのお弁当箱を見て

素直にとっても嬉しかったですひらめき飛び出すハート



食べてもらえるって嬉しい拍手


お読みいただきありがとうございました照れ