今日はご機嫌ちゃんでしたお祝いケーキ



バースデーケーキ無事にお祝いできましたバースデーケーキ


パパはご飯に間に合わなかったけど

デザートはみんなで食べれましたチョコカップケーキ


 

誕生日メニュー

義理チョコナポリタンスパゲティ
義理チョコハンバーグ
義理チョコブロッコリーとトマトサラダ
義理チョコポトフ風スープ
義理チョコフルーツゼリー


麺が好きなのでナポリタンにしました

ピーマンとニンジンも入れちゃいましたにんじん


ピーマンとニンジンはニンジンしりしりのスライサーで細かくして、玉ねぎはスライサーで薄くしたら

残さず野菜もパクパク食べてくれました泣き笑い


ハンバーグはレミさんレシピを参考にして

卵なしでご飯をつなぎにして作りましたステーキ

こちらも玉ねぎとニンジンのすりおろしが入っているので、今日は野菜たっぷりメニューですナイフとフォーク


これも完食泣き笑い飛び出すハート


これまで張り切って作ったものろくにたべてくれなかったけど、初めてこんなに食べてくれましたパスタ


嬉しい‼︎笑い泣き

ちなみにハンバーグはパパにも好評でした笑

よかったーっウインク


レミさんありがとうお願い100点


まだ卵アレルギーの負荷試験中なので、

デザートはフルーツいっぱいゼリーですパフェ


別日にまたアイスケーキを食べる予定なので、

今日はゼリーにしましたウインク



ふぅ。

今日はほぼ座る事なくフル活してたので

ちょっと疲れましたが‥あの笑顔をみたら

色々準備した甲斐がありましたニコニコ乙女のトキメキ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち