サムネイル

こんにちは、yumです‼︎今日は娘の誕生日なので100均でシールをたくさん買ってきましたひらめき100均かよって‥w


ふんわりリボンシールの魅力ふんわりリボン

子どもってシール好きですよねふんわり風船星

私も大好きでしたひらめき


大人になっても好きだし、

かわいいのあると今だに買っちゃうかもですイエローハーツ


小さい頃はそこらじゅうに貼るのが大好きで、

小学生の時はシール帳とか流行ってて

ぺたぺた貼ったりしてたなぁ指差し



子供が夢中になってシールを剥がしたり

貼ったりする姿を見ていると昔からシールって

夢中になれるアイテムなんだなぁって思いますニコニコ


だから無くならないんですよねふんわりリボン


100均のシールはプチお助けアイテム乙女のトキメキ

ご飯の支度してる時とか夢中になってくれるから

助かる場面が多々あります泣き笑い



今日もこんな感じで遊んでる間に夕飯作りまーす



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート