サムネイル

おはようございます、yumです。いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

我が子は12キロになったばかりで

Lサイズのおむつを使っています歩く


オムツの跡が付いてもないので、

サイズ的には大丈夫だと思うのですがうさぎ


一度に出る量がすごくて寝起きが特にすごい滝汗

保育園でもそうみたいですポーン


今日も朝イチにおむつを夜用から通常用に

替えた直後に溢れんばかりに床が水たまりにアセアセ


寝てる間に溜め込んじゃうのかな泣くうさぎ


おとといは夜用でも間に合いませんでした滝汗

私に寄り添って我が子が寝ていたのですが

明方に脇腹がヒンヤリしてきて‥泣き笑い


なんなら朝イチも夜用から夜用に

変えたほうがいいのでは?説がでてきました看板持ち


それかオムツのサイズアップ?知らんぷり

 

しばらく様子見ですねニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました目がハート飛び出すハート