今日のひとことブログ

 朝職場に着くと、駐車場前を見事に塞ぐ形で

道路区画線工事者のトラックが2台停まっていた



私はもちろん駐車場に入りたかったので、

手で【ココに入りたい】と合図を送りました



そしたら車止め縁石とトラックのわずか間を

わざとらしく見て【通れません?】的な感じ



え?馬鹿なの?

 朝っぱらからイラつかせんなやチーン


通れたとしても、まず言うことあるでしょ


《ちょっと少しの間停めさせてもらえますか?》

とか

《ご迷惑おかけしてすみません》

 とかね。



これがまた公共の道路を整備してたわけじゃなく

某有名な車メーカーの部品会社の駐車場を

整備をしていた模様‥真顔



だとしたら、この会社も会社

自分たちが頼んだ業者なら自分たちの敷地に

停めさせて作業させなよ煽り



常識的に?モラル的に?

両者に対して、はぁチーンの朝でした



お読みいただきありがとうございましたひらめき飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する