サムネイル

こんばんは、yumです指差し
今日はパタパタした日‼︎の巻


今日は朝から卵消化アレルギーの負荷試験をした

納豆に混ぜたら食べなくて慌ててまた茹でて

パンに付けるも黄色部分が見えると
真顔こんな顔でパンを見つめて止まる

ヤバいと思いジャムを塗る

エグい組み合わせ滝汗

最終的にはいちごヨーグルトに混ぜるゲロー

でもこれが意外と‼︎
味見するとヨーグルトが強くて
初めからヨーグルトでやればよかったかもニヤニヤ


午後は親子でインフルワクチン接種へ 


もう病院の場所がわかるお年頃で
病院付近ですでにギャン泣き笑い泣き

鼻水のアレルギーも出てたので
お薬もらって、ワクチン接種して終了

病院行くのも本当大変ですよね
めちゃくちゃエネルギー使うチーン

子供ちゃんたちも頑張ってるんですけどね泣き笑い

ママさんパパさん
お疲れ様ですキラキラ


ふぅ
今日はこれにて終わり

お読みいただきありがとうございました
おやすみなさい目がハート飛び出すハート