UNIQLOキルトパジャマ



朝晩冷え始めたので、

新しいパジャマを3連休最終日に買いました指差し



残念ながらセールではなかったけど、

手持ちがサイズアウトのばっかだから仕方ない泣き笑い



ちょっとまだ大きいけど

素材があまり伸びないので、80サイズだと

絶対着せにくいし少し窮屈だなと感じました歩く



我が子はお腹もぽっこりちゃんなのでニコニコw



我が子は今動物に興味もあるので、

シルバニアファミリーで良さげなのがありましたが

サイズ展開が合わず断念立ち上がる




おととい久しぶりにスリーパーを着せたら

『嫌だ、脱ぐ!』って言って着てくれなかったので

少しだけ厚みのあるキルトにしましたおやすみ


温かさも良かったみたいで今朝は

足も冷えてなくてぐっすり寝ていましたふとん1ふとん3



サムネイル

この↓シリーズはストレッチもよく効いていて、着せやすいですひらめき



最後まで読んでいただき

ありがとうございました目がハート飛び出すハート