サムネイル

こんにちはyumです指差しみなさんは旦那さまとは一緒の寝室で寝ていますか?


私たちは一緒に住み始めたのが

結婚式終わって数日後ひらめき


結婚式二次会終わってお互い家に帰るという

ちょっと不思議なパターン?の夫婦でした


一緒に住み始めた初夜w

ベットは別々だけどさすがに一緒の部屋で寝ました


が‼︎

一晩で同室は解消笑い泣きw


お互いいびきかいたり睡眠に支障が出たからです


私は両親が別々に寝てたしそれが普通でした

私も音とかに敏感だし、気使うのも嫌だから

全然別室で良かったのですが‥


旦那は一応一緒の部屋で寝てみよう

というので実行したまで知らんぷり


でも旦那も1人で寝た方が

快眠できると一夜で感じたのでしょうニヤニヤ笑い



でも別々の部屋だと

色々‥‥ね‥

雰囲気とかそういうのもなくって感じですよね笑い泣き



別々の部屋だと、妊活してる時なんかは

雰囲気が義務感を生み出す時もありますおいで悲しい



でも睡眠が大事なのも事実滝汗!!


色んな夫婦の形があってバンザイですよねひらめき


今回は夫婦の寝室事情でした笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました目がハート飛び出すハート