サムネイル

こんばんはアップ今回は初めて胚盤胞になり2回目の胚移植で陽性判定をもらったあとの話ですクローバー

前回の話はこちら




妊娠した時としなかった時の体調の変化

私は目が疲れるくらいめちゃくちゃ検索しましたチーン


ではサクッといってみましょー指差し


陽性判定付近の体調の変化は‥



ごめんなさい笑い泣き

私は全然ありませんでしたお願いアセアセ

強いて言えば下のメモ書きの通りです左下矢印



胸の張りとか、そういうのもなかったんです真顔


よっぽど妊娠してない時のが

お腹がチクチクとか気分悪いとか眠いなど

色々あったように思います真顔


私の場合は胚移植2〜3週間後くらいから腰痛含めて、気持ち悪いとか眠いとか出てきました予防


ルティナスという膣剤も使っていたので、

少量ですが出血したりすることもありました驚き


ということで、

私の場合体調の変化はフライングした時点や病院で判定もらう頃は特にありませんでした指差し


これも個人差ありますよね看板持ち


今日も最後まで

読んでいただきありがとうございましたひらめき飛び出すハート