サムネイル

こんばんは、yumです黄色い花
一つ前の投稿でパワースポットについてご紹介しました。今回は不思議な体験をちょっとお話しますね。



ちょっとスピリチュアルな体験談


少しスピリチュアルな話になってしまいますが、杉田子安神社に初めて行った時の話です。


偶然神社のお世話をしてる方にお会いして、初めて訪れた私たちに神社の由来などを教えてくださいましたおばあちゃん黄色い花


訪れたのは15日毎月1日15日は神様の日と呼ばれる日だそうです神社キラキラお賽銭箱の隣にはピンク色の綺麗な花が飾ってありました花束


すると、先程の神社のお世話をしてる方に

《お花を飾ってる時は女の子が授かる》や、お線香をあげる場所に行くと《子安さまが近くに来ています》と言われもう少し前に行かせてもらいました。


不思議な事に自分の想いを子安さまに伝えると生まれて初めて想いが伝わった〟ような気がしたのです。

それ以来、採卵周期や培養期間など不安な時に通ったり、状況報告しに行ったり、祈願しに行ったりしました。


神社のお世話をしている方は私たちが帰るまで案内や近くで見守ってくれて、

《あなたはご先祖様に見守られている》《来年の今頃に授かるわなどと不思議なことを言ってくれました。


まるで子安さまに言われているような気がしてしまうほどでしたおばあちゃんキラキラその時同時に精一杯頑張ろうって改めて強く思いました。




神社内には白黒のハチワレ猫のチョコちゃんが時々現れるそうで、私たちも何度か会えたのですが会うタイミングも今思えばというような時なんです神社ネコ乙女のトキメキ


最近チョコちゃんに会ったのも、2人目を考えてた時でした。偶然かもしれないけど嬉しかったです


そしてまた2代目ほうこさんと一緒に妊活を再開したのです。






ちなみに、初めて訪れたのが2020年9月

yumチビが産まれたのは2021年10月でした立ち上がる
そして女の子でした花束キラキラ

妊娠報告も、経過も、出産報告も子安神社にはすぐ行きましたニコニコ
義務ではなく本当に行きたい気持ちになる温かい場所なのです神社

今日は少し不思議な体験のお話でした富士山
最後まで読んでくださりありがとうございました目がハート