エンゼルパワースポット

みなさんはパワースポット巡りしたことありますか?


これまで色々なパワースポットを巡っていたのですが、自分たち夫婦に相性の良かった場所や神社をご紹介したいと思います神社乙女のトキメキ

主人はあまりそういった事に興味はなかったのですが治療に息詰まる私の気持ちを優先してくれて行ってみたい神社や場所に連れて行ってくれました泣き笑い

感謝お願い乙女のトキメキ



杉田子安神社 静岡県富士宮市杉田215


同じように治療をしていた友人に教えてもらったこちらの神社は、私がもう何をどうしても治療の結果が出ずに悶々としていて色々な神社に祈願しに行っていた頃の話です。


初めて訪れた日がたまたま15日で、神様の日と呼ばれる日でした神社

偶然にも神社のお世話をしている方に会い、神社のお話しを色々聞くことができましたおばあちゃん



ちょっと不思議なことがあって、少しスピリチュアルな話なのでそのお話は別投稿しますのでもしよろしければ読んでください指差し



中に入ると、ほうこさんという手作りの人形やお守りなどがあります。犬の親子の木彫りが置いてある場所には、みなさんの願いやありがとうの気持ちなどが周りに置かれているのです。


私たちも無事に出産できたあと出産報告とお礼参りに行き、ほうこさんとお守りを返納しましたうさぎのぬいぐるみ


お世話している方に会えたら話も聞けるかと思いますが、行く前や行った時には子安神社社伝を読まれるといいかと思いますクローバー


主人もこの神社が1番いいと感じているらしく

何度も行こうと一緒に行ってくれます。


yumチビが暴れん坊なのでなかなか行けてないのですが今でも行きますし、特別な事がなくても行きたいなと思える温かい神社ですニコニコ