サムネイル

こんにちは晴れ
yumです

昨日のお昼はピザハットのお持ち帰りピザピザ

車で10分程の場所にピザハットができて、たまに利用してます目がハート

同じ距離くらいにピザーラもあるけど、 

最近の我が家はピザハット派ウインク

理由は

安いうまい早い⬅︎これは場所や時間にもよるかなひらめき電球でもお昼時でもあまり待たないからありがたい飛び出すハート


残暑割みたいのやっていたのでお得でした指差し


昨日はMピザのカズレーザー4テイスティ4

2枚を注文チョキ私はカズレーザー4が好きでしたデレデレ

特うまプルコギ】と【カマンベールの贅沢ミートソース】この2種類がめちゃうま目がハート飛び出すハート



ハットメルツやMY BOXも前回食べたけど、美味しくて満足だったのでまた食べたい酔っ払い


言い忘れてましたおいで

私めちゃくちゃ食べるの大好きで結構がっつり食べれる奴です真顔ナイフとフォークステーキ

グルメネタとかも好きで寝る前にLINEニュースとか見てお腹空いてくるタイプですウインク笑い


それではまたバイバイ飛び出すハート