サムネイル

こんばんはyumです
今日は久しぶりのお迎えコールがなりましたパンダ

子供が通っている保育園では、37.5°が登園できない基準になっています指差し

朝の体温は36.9°で、平熱もだいたいこんなもんですOK登園して玄関でおでこ体温をピッとすると一瞬【37.5°】ポーンアウトやん泣

脇で計り直すと37.1°だったので、そのままあずけて仕事へ行きました車

職場目前で保育園からの電話があんぐり


サムネイル
 

yumチビちゃんのお熱が37.9°で発熱してしまったのでお迎えをお願いします。

そのまま職場でお休みを伝えて保育園に向かいました車ダッシュ

到着すると、yumチビはめちゃくちゃ元気そうでしたが子どもって高熱でも大人じゃ考えられないくらい元気な時ありますよね歩くだからこそ、しっかり見てあげないといけないんですよねおやすみ

そういえば朝2回くらいくしゃみしてたけど、鼻炎アレルギーがあるからとあまり気にしなかったな悲しい


家に帰って体温測ると平熱汗うさぎ

なんでーっっチーン気づき

でも水っぱな少し出始めたし風邪の引き始めかな予防今日はかかりつけの病院がお休みだったので、お昼ご飯を食べて市販薬を飲ませてゆっくり休ませました看板持ちzzz

良くなるといいなぁニコニコ


おやすみなさい星空看板持ち看板持ち星空